

久しぶりです

ブログ更新は大変です。
パソコンの調子が悪いです。
最悪です。

ってことで、先週の土曜にプールとバーンサイドを滑ってきました!!!!

プールは信じられない。
普通に怖いし
急過ぎてのぼれないっす。笑
流すのも難しい!!

バーンサイドは怖そうな人ばっかでした。。。
女の人で激激ウマのが滑ってて、なんか凹みました。


滑ってる写真はないけど、今度写真載っけます!!

先週で春学期が終わり、1週間の休みです!!

そんな感じで明後日からシアトルに何泊かの旅行に行きます!!

スケートパークも行こうと思います!!


平日とかは宿題がたくさんあってすごく忙しくって
まかなか更新できなかったです。すみません、
コメントありがとうございます!!!!
これからも頑張ります!!!


このパークが衝撃的でした。
上手い人がたくさんいました。


P1000416_convert_20100401184937.jpg




なんていっても広い!!!!!!!!!!!

P1000415_convert_20100401184832.jpg
P1000406_convert_20100401184319.jpg







この反り立つ壁はなんだ??
普通にエアーしちゃう人はなぜプロじゃない?

自分はもちろんなんもできませんよ、、、

P1000407_convert_20100401184434.jpg



こっちのボールはそんな難しくなく・・流すのには手こずったが。
スミス リップ クレイル インディーエアーは決めれたので
ハッピーでしたよ!!!!!

P1000409_convert_20100401184516.jpg
P1000410_convert_20100401184556.jpg



問題はこのボール・・・いや、プール??
死ぬでしょって思っちゃいます。

上から見ると日本のデスボールばりにマイナスいってます。
めちゃ深いのに超狭いこのボールは衝撃です。

とりあえずドロップをメイクしたのと
低い方の階段の上をアクセルストールをメイクは
最高に嬉しかった!!!!!!!!!!!!
鬼のように反ってます、

本当にプロはヤバイんだなって思わされました。。。。
P1000413_convert_20100401184733.jpg
P1000411_convert_20100401184624.jpg



スケートしてたら
いきなり レッドブルカーならぬ

ロックスター カー が登場!!!!!!!!!!

カッコよすぎでし!! イカツイでしょ!!

ロックスタータダでもらえました。

P1000420_convert_20100401185140.jpg
P1000419_convert_20100401185116.jpg
P1000418_convert_20100401185044.jpg

Spring Break 2

友達の家の近くのパークに行きました!!
こんなパークが近くにあるとか・・・ズルいです。
さすうがです。

このボールがおもしろかった!!!!
場所によってアールの反りが違ってて難しかった。
反ってるところが半端ない。。。
しかもそこだけゴロゴリのプールコーピング!!笑

P1000281_convert_20100401183428.jpg

P1000285_convert_20100401183458.jpg

最近リニューアルしたらしく
面がツルッツルで超気持ちいいっす!!!!

P1000290_convert_20100401183627.jpg







↓このプールコーピングが超気持ちよかった!!!!
 ボール流した勢いで5-0 スミス !!
 クレイルをメイクしたら外人にすげぇ褒められた!!!!
 超嬉しかったです。


P1000283_convert_20100405141721.jpg


アメリカのパークは人がたくさんいてイライラします。
なんていってもキックボーダーが・・・
普通にエアーだのフリップをやります。
これが一番驚きました。笑

Spring Break


ちょいと前の話なんですが、
まぁ先々週がSpring Breakっていう
9日間の春休みがあり。

大学の友達スケーターのポートランドの実家に訪問し、
Home Stay & Skateboard Trip

してきましたー!!!!!!!!

とりあえずスケートトリップが熱かった!!!!

移動車が友達のBMWのミニバス。笑
超かわいいが・・・ボロい。
いつぶっ壊れるか分からないというね!!
さすがアメリカ。。。
運転も荒くすげぇー怖かったっす!!

ってな感じでStart!!

P1000400_convert_20100401184231.jpg

P1000402_convert_20100401184251.jpg

P1000423_convert_20100401185340.jpg

P1000422_convert_20100401185210.jpg

そんで

このスケートパークが大学からプッシュで10分しないところにありやす。

P1000234_convert_20100401191426.jpg

P1000235_convert_20100401191454.jpg

P1000236_convert_20100401191522.jpg

ぶっちゃけると かなり微妙です。
バンク苦手だから練習にはなります。

オレゴンで1番 微妙なパークらしいっす。どんまい

でもでも、激激うま スケーターがゴロゴロいます!!!!!
最高に凹みます。でも、やる気ヤバイでます!!
最初行ったときは いきなりマリファナとシンナー臭くてビビリました。
そんでもってみんな上手いし、ライン分からず・・・
めっちゃ怖かったっす。
今は知り合いたくさんできてすげー居心地のいいパークです!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
